忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、終業式でした。

本当にいつも思いますが

私語がなくなりました。

お話を聞く態度がすごくよくなりました。

夕方から

6年の娘のお泊り会でした。

水鉄砲合戦、

すいかわり、

焼肉、

きもだめし・・・・

みんな、楽しんでくれたかなあと

思います。

どうだったかなあ・・・・・?

今日は、ねりこみの最後の練習でした。

隊列なども確認し、

掛け声もだんだんよくなってきましたょ。

実は、ねりこみ・・・はしごすることになり

ちょっと、無謀かなあとも思いましたが

今しかできないこと・・・楽しみたいと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がっつり 夏を満喫しましょ~~^^
ねりこみ がっつり気合入れて踊りますよ~~
(笑)
F3姉妹ママ 2011/07/29(Fri)12:42:06 edit
Re:無題
いよいよですね!(^^)!

私は、今日(正確には昨日になってしまったけど)

会場周辺を

高校のPTAでパトロールしました。

ねりこみ、

みんなで盛り上げましょう(*^。^*)
2011/07/30 03:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1017  1016  1015  1014  1013  1012  1011  1010  1009  1008  1007 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り