忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、(と言っても昨日になりますが)
子どものクラスの保護者の皆さんと
他の学年の保護者の皆さんとの
合同のお食事会&カラオケ...でした。

皆さん、お疲れさまでした。楽しかったあ

昨年、会長になってから進めてきた
異学年の保護者同士の交流を
こういう形でできて
良かったなあと。
時には、無礼講で
一緒に楽しめる場があっても
いいなあと。

今月の30日金曜日には
中学校の養護の先生をお招きして
カラーセラピーを通して
子どものコミニュケーションについて
講演して頂き
それから、グループセッションします。
これも、異学年の茶和会ですので
交流を持てると思います。
ぜひ、参加してください。

色々な場で
色々な形で
異学年の保護者の皆さんと
交流が持てたらいいなあと
思います。
そして、保護者全員で
色内小学校の子ども達のことを
見守っていけるようになったら
いいなあと思います。

今日、保護者の方から
嬉しい情報を聞きました。
外から見て、そういう評価を頂けて
良かったなあと。

実は、今月の校長室からを読んで
羨ましいなあと思っていました。
校長先生は、子ども達の様子を見て
今までの反省を踏まえ
課題を見据え、それに向かって
立て直して来て、
そして、見事に子ども達が成長してきた
ということを検証していたからです。

私はと言うと
1年半で何をして
どういう結果を残したのかと
何の確証も持てていないなあと...

そう思っていたので
チョット、嬉しかったです。.
これで
モチべーションが続きそうです。

良いところも
悪いところも
どんなことでも
いつでも
コメントくださいね。
お待ちしています。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
499  498  497  496  495  494  493  492  491  490  489 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り