忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になっている

大学生の学校支援ボランティアのみなさんが企画する

「クリーン★プロジェク」に参加してきました。

9月8日土曜日の午前中でした。

恐ろしいくらい

ピーカンで
 
汗がじっとりというか、びっしょりでした。
 
校長先生、F先生、3姉妹+ママさん、私と
 
誘い合ったわけでもないのに
 
『色内戦隊★美化レンジャー』参上・・・でした。

ゴミ拾いより

雑草取りに時間を費やしましたが

とても、きれいになりました。

みなさん、お疲れ様でした。

小樽ジャーナルにも

「クリーンプロジェクト」の様子がアップされています。

また、先日の『英語の授業のことも

アップされていましたね。

小樽ジャーナルは、

http://otaru-journal.com/です。

ぜひ、見てくださいね(^_^)

 
CIMG2111.JPG 

  


     雑草を取る前です。
 
    
















CIMG2115.JPG

  
      雑草を取った後です。


      写真ではわかりづらいですが


   かなり


   スッキリしました(^_^)














CIMG2113.JPG

  『色内戦隊★

   
   美化レンジャー』

  参上(*^^)v








CIMG2116.JPG

  見よ!

  このごみの山・・・・









                                (by comonでした)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした~~
ほんと ビックリしました^^
色内戦隊(笑)
きれいになると いいですね~~~^^
F3姉妹ママ 2012/09/10(Mon)17:00:24 edit
Re:おつかれさまでした~~
以心伝心だったのかもしれませんね(*^^)v

暑い中での子どもたちのがんばりを

褒めたいですね。

たくさん、ホタテを食べれたかな・・・?

でも、きれいになると、気持ちがいいですね(^_^)

みなさんにも

ぜひ、味わってほしいなあと思います!
2012/09/10 18:30
1394  1393  1392  1391  1390  1389  1388  1387  1386  1385  1384 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り