忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校野球、今日の第1試合で
北照高校が2-0で勝ちましたね。
皆さん、見ていましたか?
私はパソコンで仕事をしながら
チラチラと見ていました。
アッと言う間に終わりました。
ピンチの場面でも
なんとなく、安心して見ていられました。

応援用の「潮音頭」がテレビから聞こえ、
「あ~、いいもんだなあ!」と。
そう言えば、新聞に載っていましたよね。
日本舞踊のお師匠さんが
応援用に振りを作っていたと...
それも紹介されていました。

「ふるさとに夢とほこりを...」ということは
こういうことなのですね。

我が家の息子も
中1までは、野球小僧だったので
懐かしい気持ちで応援していました。

次も、ぜひ、勝って欲しいですね。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
653  652  651  650  649  648  647  646  645  644  643 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り