忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、校区内の中学校の卒業式でした。

やっぱり、校長先生のお話を聞いて
泣いてしまいました。
校長先生とは、色々なお話をしました。
特に小中連携で色内の広報の
座談会での特集は
忘れられません。

何度も何度も
校長先生の子ども達を思う気持ちに
胸を打たれました。

そして、もう一人の女の先生が
最後の退場の時
顔をクシャクシャにして
泣いているシーンを見たら...
もう、ダメでした。

そして、
そして、
こんなにカワイイ子ども達。
中学生で大人だけど
やっぱり、カワイイ子ども達。
このカワイイ子ども達のために
私達大人は責任ありますねと
最後に校長先生にご挨拶して
帰ってきました。

さあ、来週は、小学校の卒業式です。

子ども達の思い出に残る卒業式になることを
祈っています。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り