忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『-もちつき大会』、盛り上がりましたね

校長先生、教頭先生と『名人」がいなくて

どうなることかと思いましたが

このふたり分の穴を埋めてくれた

若いお父さんがいました。

感謝!感謝!感謝!

とても若いお父さんなのに

どう見ても、手つき・身のこなしが達人でした。

聞けば、小さい頃近所で呼ばれて

よくついていたそうです。

子どもたち、一人一人に手取足取り付き方を指導してくれて

スーパーお父さんでした。

ありがとうございました。

お手伝いしてくれた皆さん、ありがとうございました。

子どもたち、楽しそうでしたね。

今年の一番人気は

ツナマヨと納豆でした。

のり、きなこ、チョコクリーム、苺ジャムも完売でした。

子どもたちもお手伝いしてくれました。

おもちにずんだをのせて

ノリを巻いて、私にと持ってきてくれた子どもも

いました。

とっても、美味しかったです

子どもたちは、約40名来ましたよ。

一年一年、盛り上がって来ています

大人は、みんな

明日(もう、今日ですが)筋肉痛かな?

お疲れさまでした。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
607  606  605  604  603  602  601  600  599  598  597 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り