忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵本の読み聞かせは、
    ★そりあそび
    ★ペンギン、なんきょくへいく
でした。
33ee769d.JPG










終了後、「エコキャンドル作り」でした。
CIMG4918.JPG
★コンソメスープのようですが
 皆さんから提供して頂いた
 廃油です。
 一度溶かして、それから
 凝固剤を入れます。



CIMG4919.JPG
★クレヨンを細かく切って
  混ぜています。





CIMG4923.JPGCIMG4927.JPG







★何だか、美味しそうですよね。
 でも、食べれません......
 子どもたちは、真剣に作っていました。

準備や材料調達をしてくれたプチファーマーさん、ありがとうございました。
又、当日の「お手伝い隊」の皆さんもありがとうございました。

さて、明日は
色内小学校に、小林豊さんが来ます。
都合のつく方は、ぜひ来てくださいね。

昨日(もう一昨日ですね)、
オープニングイベントの打ち上げで
色々おはなしをお聞きしましたが
面白かったです。
子ども向けのおはなしですが
絶対、いいおはなしが聞けます。

ぜひ、ぜひ、ぜひ!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
613  612  611  610  609  608  607  606  605  604  603 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り